QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
今 できること
今 できること
活動を通じて地域の絆が継承されればいいなぁと思います。
オーナーへメッセージ

2021年06月05日

ありがとうございました。

どろんこクラブ ⇒ NPOおたすけネットワーククラブ そして 今
法人化へ と 準備している段階です。 この間、クラブ活動を通じ たくさんの方々にお世話になりました。

定職の 退職への道を選ぶとともに、農村の多面的機能の危機を私自身の 実家近郊で感じつつ、相続関係の処理もすべき時季と感じています。 多様なことをいたせば、実家地域の事が放置されてしまうこととなり、 暫くは 地域活動を絞り込むことといたしました。

おたすけネットワーククラブ監査役として、最後の監査を 終えたところです。
みなさまがたのご健勝を祈願いたしますとともに、今後の さらなるご発展を祈願いたします。 拝

わたしことにがら、多度津町内に 舟岡山未来プロジェクト活動組織を 立ち上げ、近郊の方々、支えて頂ける方々に巡り逢えて
共に、事務所創り、人つくりからスタートしております。 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。 K.K  感謝

舟岡山の一部地域に関しましては、活動中であります。
活動組織一角にて
ありがとうございました。


Posted by 今 できること at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました。
    コメント(0)